2010年12月25日土曜日

ホワイトクリスマス



昨夜は寒波とともにサンタさん、無事、来てくれました。
早朝から騒がしいなぁと思ったら、子供ら、枕元に置かれてあったサンタさんからのプレゼントを広げて嬉しそう…。

こむぎちゃんはこの寒さをものともせず、まだ暗い夜明けから雪の上を楽しむかのようにうろちょろしてました。

雪が降ったら子供らも「冬の外遊び」スタートですわ…。



寒いのになぁ~ ((+_+))

あれ? 仕事してる人もおりまっせ!?




今日の写真は長男が撮ったものです。
やっぱり、こむぎちゃんの家族それぞれに対しての表情やしぐさは微妙に違うように感じます。

遊ぼ!
いっしょに走ってよ!
おいしいもの欲しいよ!  


赤ん坊の時から人懐っこいヤギではないんですけど、家族にはこんな感じで甘えんぼなんですよ…

  ↓ ↓ ↓



さて、明後日はこむぎちゃんのお誕生日です。(^^)v

0 件のコメント: