2011年1月21日金曜日

高校総体



オフィシャルボックスの左端がスコアラーの席。
子供らがアイスホッケーを始めて今季で6年目。
役員や普及勧誘活動なんかもやらせていただいてるわけなんです。
オフィシャルはここが自分の席。(笑)
責任重大な記録係…。できればほかのほうがええねんけどなぁ~

今回は高校総体、インターハイです。
大舞台でのオフィシャルはおととしの国体以来…。
各地の代表チームの試合ですからオフィシャルも気合い充分です。




今日担当したカードのスコアを紹介します…
早稲田実業(東京) v.s. 東北(宮城) GAME SHEET
八戸工大第一(青森) v.s. 武相(神奈川) GAME SHEET



今日は「寒中休み」だった長男もホームリンクでの大きい試合に感激してました。
もちろん、有名な強豪校ばかりの対決…。
自分のアイスホッケーに新たな目標も発見したそうです…!?☆

今日は娘らはお母ちゃんとケーキを作ってたそうです。
末っ子も9才ですか…。ほんまかいな?(笑)



さて、明日も頑張ろ!

0 件のコメント: