2012年5月21日月曜日

金冠

932年ぶりに広範囲で観測された金冠日蝕。

直前まで快晴だった北名古屋市。その瞬間だけうまい具合に薄曇り…。

 

おかげで日蝕グラスなしで綺麗に見えました。

 

伊那は快晴。子供らは6時に小学校に集合。

野口先生の指導のもとでこの瞬間をワイワイ賑やかに盛り上がったようです。

 

 

さてさて、北名古屋のリフォームの現場はいよいよリビングの解体にかかりました。

 

いつもニコニコ笑顔のお婆様が細かいものを片付けてくださってる様子。

 

 

長年暮らしてこられた大切なお家の模様替えは感慨深いものがあるんでしょうね。

携わらせていただいている自分にはそういう風に見えました。

 

任しとき! きっと今度の冬は温かく快適に過ごせるお家にするからね。

7人家族がそこに暮らしながらの大掛かりなリフォームは、家財道具もたくさんあってなかなか思うようにいかないものです。

でも、お施主様家族が望んでいる以上にいい仕事でお答えできればなぁと思います。

 

仲良し一家の暮らしがさらに快適に過ごせるものになるように努力あるのみ!

がんばるぞ!!

0 件のコメント: