2012年5月15日火曜日

春、成長の瞬間☆

 

ストロベリーキャンドルが咲き出した。

 

まだまだちっちゃいけど、この時期が一番可愛らしいように思う。

小さいポットのひと株を買ってきたのは何年前やったかな、、、

写真はごく一部…。ずいぶん広がったもんです。
 

愚息がパイレーツオブカリビアンの大ファンってこともあって、
海賊船をイメージしたヤギさんハウス。(笑)

海賊旗にかわって、この間は新しい旗が掲げられておりました。
長男作のハートフルなデザイン…。
その下で熟睡中のチョコちゃん。
家族がそばにいるのは多分、

家族が思ってる以上の安心感があるのでしょうか…。
 

 

青草をしっかり食べて反芻できるようになったこと。

高いとこにのぼれるようになったこと。

甘えん坊になったこと。

 

 

全部、成長を感じる瞬間です。

子供と同じですね。


 

春は植物や木々を見ていると劇的に姿を変える季節。

ヒトもまた成長の時期ではないかと誰かが言ってましたけど、本当にそう思える今日この頃。

大きくなろう、大きく!!

0 件のコメント: