2012年5月10日木曜日

秘密基地

上伊那郡箕輪町某所
Sさん所有の山にある椹(さわら)の木
ある活動団体の一員としてツリーハウスを作る計画を進めているのですが、この木が候補のひとつです。

どういう風に作ろうかなぁ〜

材料はどんなのが要るかなぁ〜

 

いえいえ、私は作りません。

達成感とか、仲間意識とか、みんなの笑顔とか、その日のご飯の味とか…

そんなことを伝えるのが主旨ですから。

 

ホームページも担当諸氏によって準備が進められていますので、公開と同時にこちらでもご紹介させていただきます。

2 件のコメント:

jinbei さんのコメント...

作ればいいのに・・・ 

匿名希望 by jinbei

鬼六 さんのコメント...

jinbeiさん、ご無沙汰です。
こっちは大きなイベントなので手は出しませんよ〜。

違う森の栗の木に目をつけてるんですけど…。なかなか。まだ、公開しませんよ〜(^O^)