2012年5月4日金曜日

ゴールデンウイーク・花・ヤギ

ゴールデンウイークも後半ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

連休明けから6月後半まで遠征の仕事になるので今は自宅で畑をやったり、ヤギさんの小屋を作り変えたり…。相変わらずの休日です。



でも、あらためて“相変わらず”に幸せを感じるのは周囲の花や緑のおかげかな…。
もちろん家族が元気であることと…。


先日、植え付けたクラブアップルの蕾です。
可愛らしいでしょ?


もうひとつ可愛らしいやつ。
いちごのの花です…。



何の予定もない。お金もない。どこへ遊びに行く予定もない。


でも、ヤギさんたちにとっては家族がいて安心…。




ブログでは久々に登場、チョコちゃん…。
ちょっとは大きくなったでしょう?
 



カムイくんも角が立派になったでしょ?
 

 

他愛もないことに幸せを感じていますか?

やっぱり、自分は思います。

特別なものなんかいらない。

ただ一生懸命生きていたい。

 

そう。電気もいらない。原発再稼働させるぐらいやったら電気を使うのをやめようかと本気で考え中です。

0 件のコメント: