2011年6月30日木曜日

6月終わり



ブルーベリーがしっかりとふくらんでいます。
花が咲いて実がなって…
当たり前のことにこんなに感動するのはおかしいのですか?

大不況、大震災も含めて予測もできないことが多い世の中…

昨日、大切な知人とメールでのやりとりの中で
「かわらないモノ、たしかなモノは実はとても少ない…」って言葉がありました。

6月終わりの今日。
朝8:16長野県中部で震度5強の地震…
住宅の瓦が落ち、ブロック塀が倒れ…怪我人も出ました。



かわらないモノ、たしかなモノは実はとても少ない…



東海地震が近いうちに来るとか言いながら東日本でとんでもない地震…
情報はただの噂。災害は忘れたころにやってくるもの。そんでええやんけ…

頼れるのものもじつはあまりにも頼りないのかもしれませんなぁ…
人生、見せかけだけのもんとちゃうホンモノを選ばなあきませんわ。



かわらないモノ、たしかなモノは実はとても少ない…



たしかなモノを選んで前に進まな…。

0 件のコメント: