2011年7月1日金曜日

7月はじめ



今日は年に一度の一大イベント、『音楽会』でした。
どの学年も完成度の高い演奏や合唱…
またまた今日も感動の時間を過ごさせていただきました。

率直に一生懸命練習したんだろうなぁって感じました。

同時に毎度のことですけど音楽のA先生の指導力というものを感じました。
やんちゃ盛りの子供たちを一生懸命、音楽に夢中にさせる力…

A先生はどのぐらい音楽が好きなんやろう…
その素晴らしい音楽を真っ向から子供たちに伝える力…
先生方や保護者の期待を裏切らない“子供のチカラ”…

カタチはないけど“たしかなモノ”を感じた貴重な時間でした。

0 件のコメント: