2011年6月21日火曜日

PIRATES OF THE CARIBBEAN 生命の泉



先日、ちょっとお小遣いが入ったのでようやく行くことができましたよ。
夜な夜なヤツらに会うために5人の子供たちと嫁さん連れて、岡谷スカラ座へ…

っていうか、ウチに子供が5人もおったっけ?

いやいやそういうわけじゃなくて長男の同級生と末っ子の同級生、よその兄妹もいっしょにってことですよ。
まさか、隠し子!・・・なんてそんなもんおりますかいな。(笑)

ま、わけのわからん話してる場合やないです。

昔の3D映画とは違って今のはすごいですねぇ~
上映の1時間前に映画館に着いてひたすら待つこと1時間。…(?)

なんか最近、文章がおかしいような…



パイレーツオブカリビアンの大ファンの中学生2人組とそれなりにファンの女の子3人組。
気分はもうお祭騒ぎです…

お決まりのポップコーンとドリンクも今日は許される日。

肝心のシリーズ第4弾
はっきり言うて最高に面白かったですよ。

ブラックパール号がまさかあんなふうに登場するなんて…なんて書いても興味のない人には興味がない話ですよね。(笑)


たまにはこんな時間も大事にしたいなぁと思いました。

いやぁ~映画って本当にいいもんですね~☆

0 件のコメント: