2011年5月19日木曜日

wish your happy…



夢倶楽部しらかば様からご依頼いただいていたものが出来上がり、無事納品できました。
ぬくもりのあるものを作りたいという鬼六&鬼嫁(!?)…夫婦の作品作りに対する意向を汲んでいただいて今回縁あって作らせていただいたのは“ポスト”です。
先日、書かせていただいた「すずらん100年はなまつり」では年に一度すずらんを添えて誰か大切な人に感謝の気持ちを伝えましょうというメッセージカード“ミラクルすずらん”というのが用意されています。

そんな人々の大切な思いを受け入れるポスト…。

大切な気持ちを忘れずに“作品”として作らせていただいたつもりなんですが…、どうでしょうか? 









大至急(とは言われはしませんでしたが…なるべく早く…)の依頼でしたのでトールペイントも細かいところまでは描き込んでません。
でも、どうせなら今後も機会があればイベント用として使っていただきたいとの鬼嫁(もうええっちゅうねん!?)のアイデアで小さな掲示パネルを付けさせてもらいました。


花咲く南信州もどこへ出掛けてもいい香りがします。
花や緑の香り…

なぜかその香りに励まされたり、やさしい気持ちになったり、思い出す笑顔があったり…
ほんとにいい季節です。

感謝の気持ちを込めて、すべての幸福を祈りたい…

そして感謝の気持ちで日々を暮らしたいものです。

0 件のコメント: