2010年1月25日月曜日

新しい生命

ここんとこちょくちょく全国ネットのテレビで取り上げられている産直のお店「グリーンファーム」…。
我が家は言うまでもなくヘビーユーザーや。


初めて行ったのはいつのことかなぁ・・・。やっぱり月の輪熊がいるのを通りがかりに見てびっくりして立ち寄ったのが最初のように思うな。

そうそう産直の店っちゅうてもなんやら半分動物園みたいやし、骨董品も置いてるナゾな店や。(笑)

先日、行った時に子ヤギがいるのを発見。



かわいいやん、やっぱり。
トカラヤギのようでトカラヤギでない。そうそう、単なる雑種っちゅうことらしいけど、やっぱりあどけないちょこまかした仕草はええもんやな。



知ってる人は知ってるねんけど、我が家は永住地として選ぶ第一の条件が眺望でもなければ下水道の有無でもない。そうです。ヤギを飼える場所っちゅうことですやん。

で、まだ飼えるところまではいってないねんけど、ぼちぼち考えようかなぁ、ヤギ牧場・・・。

いやぁ、しかし。たまらんなぁ、癒されるぅ~❤



はい、お母さんといっしょ…って今まで走り回ってたのに、ポーズとってる?

0 件のコメント: