2010年1月19日火曜日

キツイ!

職場にしゃべり方と人をつかうのが下手なおばハンがおる。

自分より下の従業員に相談されることはちょくちょくある。

で、思ってもないフォローをするわけや、立場上。


でも今日は…


ほんまにヤル気をなくした。

もう二度と頑張らへん。


なんで俺がお前らのためにやったらなあかんのじゃ、ボケぇ!



…。


いや、昨夜見たテレビで「インターネット依存症」になってもたおばちゃんの話をやってたから、ちょっと真似してみただけ。



ほんまのところは、俺、もとからそんなに頑張ってない。(笑)

なんでって、おばハン、ほんまにキツイねん。
いや、俺には当たってくることはめったにないけど…


俺は顔も見たくない。

旦那がトップやけど、今までの経験上、こういう会社はあかん。



俺も早よ、次の道を考えなあかんな…。

0 件のコメント: