2012年7月15日日曜日

お馬さんに会いに行こう!!

今日は家族そろってフリーキッズビレッジさんのイベントに参加させていただきました。
箕輪町のパカパカ塾で馬の世話をさせてもらったり引かせてもらったり、さらにお馬さんの背中に乗せてもらって散歩したり・・・。



お父さんたちは道産子のハーレン。 犬のごんたくんとも仲良し・・・

そして、子供たちはポニー。


お母ちゃんも連日忙しくて足を痛めていたけど、がんばって乗せてもらえました、、、。

動物を介することで子供の心が変わる。 パカパカ塾の春日先生とは冬に初めてお会いして以来。 相変わらずお元気でした☆
我が家の末ッ娘もいい笑顔を見せてました。



いつかお馬さんも家族に迎えたいなぁ~

0 件のコメント: