2013年5月20日月曜日

本気の餅まき

もうすぐですよ~。餅まき~!
 
現場は安曇野市穂高。周辺の方はぜひ縁起物のお餅やお菓子を拾いに来てください。
 
 
 
 
 
お施主様とのご縁はもとよりしおはら住宅デザイン設計の心のこもったお家づくりに関われることはほんとに嬉しく思い、大震災を含めこの数年の間の出来事を思い起こせば感慨深いものがあります。
 
お家は芸術家が作るものではありません。
設計者と施行者の頭にあるべきものはただただ美しいものを提供すれば良いということではないと信じています。
 
上手に言葉にできないのでそれは6月以降の塩原さんのブログや当ブログでチェックしていただきたく思います。
 

チーム工房鬼六、「千歳棟、万歳棟、栄栄棟」の思いを込めて来週28日より建て方工事を開始します。
 
 



         

0 件のコメント: