2012年1月12日木曜日

天然リンク



いやいや、寒いですねぇ~ コレ、なんやと思います? 信州産霜柱ですよ~

え? こんなもん、見たくない?

確かに… (-_-;)

今朝の権兵衛峠は氷点下14℃・・・。さすがに寒い。これでもか!って感じ。(-_-;)
でも、明日は今日以上に寒くなるとかラジオで言ってましたよ。

今夜は息子の練習試合が中止になって、近所にありながら行ったことがなかった伊那西スケート場に行ってきました。



教室の椅子が並んでるあたりがいいでしょ?

そうです。ここは伊那谷でも貴重な天然スケートリンクなんです。しかもオリンピック選手も出てるんです。
先日のニュースです。
   ↓
いなまい・ドットコム

スピードスケートの人達の中にホッケーシューズが一人…。ちょっと寂しい気もしますが、長男は楽しく。思っていたよりもハードに自主トレをやってました。







天然リンクは表面がガタガタだったり割れてしまったりするようですが、楽しかったみたいです。

よし、また連れて行ってやろう・・・

伊那西スケート場

0 件のコメント: