2011年10月16日日曜日

秋の夜

さてと、秋の夜はアイスホッケー。(笑)

今年は仕事の都合でなかなか練習に連れて行ってやれなくて長男には悪いことをしてしまってるんですが、それでも今夜の試合を見てるとのびのびと楽しくやってるように感じました。

岡谷市アイスホッケーリーグは記念すべき第一回大会。
今夜やまびこバスターズ中学生のお相手は信州大学です。






結果は3-2で勝ちました。大学生を相手によく頑張ったと思います。バスターズ中学生とはいえアイスホッケーは幼い頃からやってる選手ばかりです。信州大学は入学してからアイスホッケーを始める方もたくさんおられるのでしょう。お互い、いい刺激になるこの大会。

来週は社会人の やまびこケーツが相手。がっつり行きましょう!!

0 件のコメント: