2011年10月16日日曜日

秋の日

今日という日曜日。
午前中は小学校の資源回収で軽トラ出動。バタバタと満載御礼の軽トラでウロチョロやっておりました。
夕方の長男のアイスホッケーの試合まではまったりゆったり久々の5人家族+4頭の休日でした。(笑)

家族がいるとヤギさんも安心&甘えんぼモード。あっちでメぇメぇ、こっちでメェメェ、そっちでウわぁ~ん…やかましい~わいッ!! (笑)

そんなわけでこむぎ母ちゃん、秋の草や枯れても立っているトウモロコシの茎や葉、それに収穫前のサツマイモの蔓をほおばっております。www



娘のチョコちゃんは配合飼料の味を覚えました。



この風貌でおっとり素直なジョージくん。この時はいい表情。
このあと、畑で収穫前のカボチャにかじりついて真っ黄色なお顔に大変身… (笑)



甘えたい盛りのカムイくんはすっかり繁殖能力を身につけたみたいでメスヤギに近づいては「お前にはまだ早い!」と頭突きをくらっております。





しっかり食べたあとのお昼寝は爆睡です。いい夢見てるのかなぁ…

0 件のコメント: