2012年6月19日火曜日

KENDAが届いた、、、

伊那市山寺にこの春オープンしたスポーツサイクルのショップに行ってきました。

長男のマウンテンバイクのタイヤを取り寄せてもらってたんです。

しっかり走り込んですっかりタイヤのストレスはピークを超えておりまして、、、。

近い将来、旅に出るのか…。

若い頃、あちこちへ自転車旅行をしていた話に興味をもってくれたのかな、、、。

 

旅に出た時に自分が経験した様々なトラブル、そに対処法も伝えるようにしてきたけど今ではパンク修理にタイヤの振れ調整、ブレーキ調整など中学2年生とは思えないスピードでできるようになりました。

 

好きこそ物の上手なれってやつですね。

 

もうちょっと勉強を好きになってくれたらええねんけどなぁ〜

0 件のコメント: