2011年9月14日水曜日

爪切りとハゲ親父とネイチャークラフト



生後44日のチョコちゃん。
順調にすくすく成長してちっちゃな角が生えてきています。

昨日は初めての爪切りでひと騒動。(笑)



お母ちゃんもとなりで心配そうに見ています。
なのでついでにこむぎ母ちゃんも…。

これが久しぶりだからか、チョコちゃんよりも大騒ぎ…。(笑)

さらについでにカムイくんも…。
こちらは観念した模様でスムーズに進行。


うぅむ、ジョージくんも含めて男衆はあきらめが早いのかな…。


さて、Facebookにアップした画像とほとんど同じなのでどんなもんかなぁと思っているのでありますが…
今朝、携帯で撮った写真。




こんな場所で牧場を開く夢はどんどん膨らむわけです。

“工房・鬼六” 作ることを生業としているわけではあるのですが、景気は相変わらずで円高と言いながらガソリンは安くならん…、なにかと世知辛い世の中。人の心を優しく和ませる…そんなものを作りたいといろいろ考えているわけなんです。

牧場も一人では出来んやろうし、賛同者が集まってカタチになるのが一番いいかなぁと思っています。
いっしょにやってみたい。ちょっとだけ興味がある…そんな方はぜひご連絡くださいね。


さて、久々にネイチャークラフト。というか昔のブログに載せた画像で締めくくり。

0 件のコメント: