2011年3月9日水曜日

ヒトも花もヤギも…



厳しい冬を乗り越えてきた花が開く瞬間です。

じつはこれは昨年いただいた木の根元にあった福寿草。
そうそう、気がつかなかったんですよねぇ…

がらに似合わず花が好きなわたくし…、40のおっさんです。
とくに黄色系の花が好きなので福寿草もええもんやなぁと眺めておるのでございます…

このところ、またまた冬に逆戻りの信州伊那谷ですが、寒ぅ~いのをグッと我慢して、周辺を散策したりして春を探してみたいなぁ~。“春色”はどこかいなぁ~なんて…

こむぎちゃんも春を探してるようです。
彼女の場合、“春色”ってものはヒトとはちょっと違います。

青草が欲しいメぇぇぇ~



ヤバい、乾草が底をつきてきた… (笑)
今年の草刈りはもっと精を出さないと!


まだまだ遊びたい盛りのお転婆こむぎちゃんの動画をアップしました。
   ↓  ↓  ↓




※先日の「伊香保遠征」にすべての結果を追加しました。

0 件のコメント: