2012年8月8日水曜日

伊那谷で育つ

ウチのすぐ近所で床貼りをやってます。
床材は伊那谷で冬に伐採された赤松です。


早速、気持ちいいなぁ~と子供たちが寝転がってます。(笑)

男の子の3人兄弟・・・夏休み・・・。自然の中で元気よく育ってる天然の笑顔が三つ。彼らとおしゃべりしながら、なんとも言えない幸せな気持ちで仕事をさせてもらってるんです。

彼らの2012年・夏休みという瞬間・・・



この美しい床でどんどんあばれて走り回って・・・

 
味のある床への仕上げは3兄弟におまかせです。っていうか、もうすでに・・・。。。(笑)

それにしても薪棚の3兄弟、いい顔してるでしょ?
天然そのもの、伊那谷産の純天然ものですよ。あ、床といっしょだ、、、。

薪ラックは『グリーンラック』を使われてました。やっぱりしっかりしていていい感じ。おすすめです。

0 件のコメント: