2011年8月28日日曜日

5人と4頭…、家族団欒



チョコちゃんのおてんばぶりはどんどんエスカレート…。あ、いやいや、元気がいいのは喜ばしいことなんですが、成長のスピードにこっちがついていけるかどうか、若干不安でもりまして…(笑)

とにかくヤギさん独特の横っ跳びやら、後ろとびひねり前方伸身2回宙返り、後方かかえ込み2回宙返り1回ひねりなんて…やってくれたら珍百景にでも応募できるんですが…。(笑)
とにかく跳びまくっております。


さて、若い順でいきますとお次の番はカムイくん。
今日は先日からの雨で少し伸びた草を片付けてくれました。



こむぎちゃんは母乳を出さなくてはならないのでなんでも食っておりますよ。
モロコシも芯までいっときますかぁ!?
しかし、美味そうな顔しとりますなぁ~



ジョージくんは来客中(と言っても近所の女の子ですが)は澄ました顔して貫禄たっぷり…。
よっ、かっこいいよ~ いつもの寂しがり屋のジョージくんが嘘みたい~(笑)




今日は家族みんながほとんど一日家にいたのでみんなご機嫌でございました。

0 件のコメント: