2011年12月31日土曜日

大晦日

さて、いよいよ今年も大晦日です。
ヤギ小屋にも子供らが作ったしめ飾りをつけました。



それにしてものどかな大晦日。
こむぎちゃんとチョコちゃん親子も相変わらず食事以外の時間は仲良しです。(笑)



さて、短期間とは言え関西の実家へ帰省する予定もあり、ちょっとばかり息子と二人で野良仕事・・・

レーキで引っ張ってめくる…。そして巻く!



そうそう、気分はコレですな。



そして、丸めた草(枯葉入り)を積んで…



我が家の周囲の牧草地でよく見られるジョンディア・トラクターの動きに似ています。(笑)

ウチの近所じゃないですがこんなトラクターです…


かっちょいいでしょ!? 
ウチの長男、大きくなったらジョンディアを買うそうです。(^_-)-☆

もちろん、今日の作業はヤギさんのため。

カムイくん、大喜びでさっそく顔を突っ込んでます。(笑)




さぁ、2012年はどんな年にできるかなぁ…。

今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
2010年が皆様にとって幸多き一年でありますことをお祈りします。

0 件のコメント: