2011年12月26日月曜日

“トカラからの使者”飯島へ帰る…



ジョージ君が我が家にやってきたのは3月の大震災直後の3月13日
もうあれから9カ月もたつんですね…。

今年はいろんなことがありましたが、我が家にとって一番嬉しい出来事はやっぱりチョコちゃんの誕生でしょうか。
もちろん、父親であるジョージくんのおかげ。

そのジョージくんが飼い主のもとへ帰る日がやってきました。

「ジョージくん、飯島(町)へ帰るんやで…。」
わかってくれたかどうか、ちょっといつもと違う状況を感じてるジョージくん。



よく遊んでもらったカムイもちょっと変な表情…。


あ、寝ぼけてるだけか…? (笑)


こむぎちゃんも、いつもと違う状況を感じてるみたい。


チョコちゃんは…。


「遊ぼ!」

…。

わかってないみたい。(笑)



とっても素直で優しい性格のダンディ…。

ジョージくん。

寂しいけど、しばしのお別れです。

ありがとう、また会おうな。




最後に全員集合!

0 件のコメント: