2011年4月27日水曜日

GOAT PLAY



この野性味あふれるポーズは頭突き寸前のもの。
コワいなぁ~なんて感じるのが一般的なのかもしれませんね。(笑)

でもこれは怒った時のポーズじゃないんですよ。

そうそう、怒った時ははっきり言ってもっとコワいです。
この角で引っ掛け上げられたらたまったもんとちゃいますわ…
軽トラぐらいやったら持ち上げるまではいかんでも、それに近い力を彼は持ってます。

というわけで、写真のトカラくんは遊び相手としてじゃれてるところです。
あまりお勧めはできませんがヤギにとっては“頭突き遊び”とでも言うんでしょうか…

すっかり懐いてくれたトカラくんばかり相手にしてるとこむぎちゃんがズボンを引っ張って呼びます。
振り向くとトカラくんのように立ち上がって頭突きしようとするんです。(笑)



これが笑えること笑えること…www

残念ながら今の時代の中ではヒトと少し距離のあるヤギですが、彼らとお互いに心の中でつながっていることが嬉しい毎日です。



* * *

ヤギのネタばかり続いておりますが、今週末は久々に中学生になった息子のアイスホッケーの遠征です。
練習試合だからちょっとは出番があるかな…


福島第1原発の事故を受けられた福島県伊達市の“果物の匠”、佐藤浩信さんが、西箕輪に移住して果樹園を営まれることになりました。果樹園は我が家からすごく近所なので、お会いできる日が楽しみです…

0 件のコメント: