2010年3月27日土曜日

熱いHeartに万歳!!



スレッジの代表選手、3名がホームリンクに帰ってこられました。
熱い思いで勝ち取られた栄光。

輝くメダルは頂点ではないけれど、ずっしりとした重さには驚かされました。
そして、今日のイベントの参加者の目には金色に映ったんちゃうかなぁ…

まさしく長野パラリンピックから進化し続ける代表チーム。

まだ、これでも上がある…
そうや、まだ終わりと違うんやな…



今日お会いした選手の皆さんの目は、すでにソチに向けてギラギラ輝いてるように見えました。
バンクーバーでのガッツ溢れる日の丸のジャージ…。今、思い出しても涙が出てきそうや。
ほんまにすごい! 素晴らしいです!! 

もう一度見とく?
 ↓↓↓
http://player27.narrowstep.tv/assets/players/4304/html/player.html


長野サンダーバーズの選手とスタッフの皆さん、笠原さんの今後の活躍に期待します。

それからアイススレッジホッケーがもっともっと広がっていくとええなぁと思いました。

ありがちな言葉しか出てきませんが、ほんまに人が人の気持ちを変えられるんやなぁって…、そんなことにも強く考えさせられたパラリンピックでした。

感動をありがとう…。

2 件のコメント:

ルリボシヤンマ さんのコメント...

こんにちは。
もしかして本物のめだるですか?すごい!!
やまびこにいたとき、スレッジは何度も見ているので、カナダに勝ったときは本当にうれしかったです!改めて、熱いHeartに万歳!! ですね。
息子たちも、何かを感じてもらえれば、と思います。

風越カップも終わり、次にバスターズの皆さんとお会いできるのは来シーズン。やまびこ低学年、ブレイクの予感(^0^)ですね。

PS.帝産カップの写真、ありがとうございました。

『工房・鬼六』 藤田 貴行 さんのコメント...

>ルリボシヤンマさん
コメントの確認が遅れてしまってすいません。
ハンドルネームでは初対面かとおもいましたけど、名古屋のHさんですよね?

スレッジ代表チームの熱い気持ちには感動しました。当然ながら彼らの半端じゃない日頃の努力があってのこと。大きなものを教わったと思います。

今度の冬もまた熱く過ごせたらいいなぁと思いますね。
また会いましょう!!