2010年3月21日日曜日

スレッジ決勝@バンクーバー

相変わらず忙しくてブログもアップしてる暇がない。
忙しいのはええことやとは言うけれど、忙しすぎるのもどうかと思わざるをえない…。

久しぶりに夜勤に戻ったがかなりキツイ。
でも、普通に仕事しても金にならんから体張らなしゃあないねんなぁ、これが…

バンクーバーパラリンピックのアイススレッジホッケーは快挙の銀メダルに終わった。
とんでもないビッグニュースや。彼らのパワフル全開のプレーに勇気をもらった気がする。

とにかく代表チームの健闘、それから想像もつかないほどの今までの努力を見習わなあかんなぁと思ったなぁ。

それからアイススレッジホッケー日本代表チームを率いる監督さんを紹介しているこんな動画を見つけたので見てもらいたい。
 ↓ ↓ ↓
http://www.film.hitachi.jp/movie/movie782.html

0 件のコメント: